リンク広告



パチンコ稼働 鳥居ちゃん

【パチンコ稼働】2018年8月第1週 七つの大罪、ジューシーハニー2は好調をキープ!リング呪縛RUSHの先行導入店の状況は!?

投稿日:

スポンサーリンク

鳥居ちゃんです。

先週一週間の稼働状況を振り返ります。

 

2018年8月第1週の稼働状況

『七つの大罪』『ジューシーハニー2』は変わらず好調をキープ。

稼働そのものは『七つの大罪』が上ですが、稼働の下落率は『ジューシーハニー2』の方が落ち幅が少なく、両機種ともに求められている役割を果たしてくれている状況です。

現在ホールの稼働の主力である『ウルトラセブン2』『冬のソナタRemember』より少し甘目に運用できてしまう点も、非常に使いやすいのではないかと思います。

 

『リング呪縛RUSH』が一部地域の大量導入店のみ先行開店しましたが、稼働状況は可もなく不可もなくといったところでしょうか。

パワーゲーム可能な大手法人にしか導入されていないことを考えると、少し厳しい数字と言えるかもしれませんね。

今週から一般導入されますのでまた状況を注視していきたいと思います。

 

今週は、『リング呪縛RUSH』以外にも、

『アクエリオンW』

『聖闘士星矢4』

『花の慶次2 漆黒』

など、実績のある版権の新機種が多くリリースされます。

これらの機種が導入されることで、既存の台の稼働にどのような影響を与えるのか。

特に『ウルトラセブン2』は、今週の稼働状況で、ある程度、今後どこまで稼働するのかが占えると思っていますので、お客様の動向含め、しっかりとリサーチする必要がある重要な週であると考えています。

 

まだまだ始めたばかりの零細ブログで、見てくださる方は多くありません。

励みになりますので、もしよろしければ、応援クリックお願いします!

押すと、このブログのランキングが上がって、すごくうれしいです!


にほんブログ村

 



励みになりますので、よろしければ応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

関連広告



記事内広告



リンク広告




300px広告








人気記事一覧

1

2020年度にリリースされたパチンコ全機種と定番機種の、TS・TY・ボーダー・天井回数の一覧です。 新機種がリリースされるたびに、随時更新していきます。 複数スペック販売機種や台数の少ない機種は掲載さ ...

2

2020年に販売されたパチンコ全機種の、販売台数の一覧です。 新機種がリリースされるたびに、随時更新していきます。 複数スペック販売機種や台数の少ない機種は掲載されていない場合があります。 記載してい ...

-パチンコ稼働, 鳥居ちゃん
-, , , ,

Copyright© 元パチンコメーカー開発者たちのブログ , 2020 All Rights Reserved.