リンク広告



アバックヨ 先週のパチンコニュース

【先週のパチンコニュースまとめ】毎週恒例の雑誌取材系の自粛(愛媛県)、さらに各取材の公約内容が拡散中!?、牙狼の確変中に関する追加情報が!?、某メーカーに清算の噂が!?など

投稿日:

アバックヨだ。

先週一週間のパチンコニュースを振り返るぞ!

 

2018年8月第5週のパチンコニュースまとめ

 

愛媛県遊協が雑誌取材等の事前告知を自粛

 

もはや毎週の恒例行事。

今週は愛媛県。

今週はこれ系でさらに香ばしいニュースが続く。

 

各雑誌取材系の来店時の公約まとめが話題に!

 

 

うん。やめようか、もう全部。

他にも、名古屋のパチンコ店の店長が裏垢でステマしていたと話題になったり。

 

 

オフミーの来店取材に来ている人間が、素敵な発信をしていたり。

 

 

毎週毎週これ系のネタばかり。

一刻も早い全面規制(警察に言われるまえに業界側で)をしないと非常に危険だと思うんだが、まあ無理なんだろうな。

 

SANKYOの新台「BIOHAZARD REVERATIONS」のティザー動画が公開!

 

旧規則の機種、あとどれくらい持ってるんだろうな。

規則改正前後は、相変わらずSANKYOの独壇場だな。

 

大阪府摂津市の「パーラーミュージアム」が火災で全焼

  • 8月30日の午前3時半ごろ、大阪府摂津市の「パーラーミュージアム」で火災が発生。
  • 消防車14台で消化にあたるも、消化まで3時間以上を要し、1000平方メートルあまりが全焼。
  • 火災の原因などは調査中とのこと。

ホールでの火災は年に数件発生するが、ここまで大規模なものは珍しい。

営業時間外(というか深夜)だったので、客に怪我人等がなくて何よりだが、原因が気になるところだ。

 

今年の機種別販売実績が話題に!

 

パチンコの去年の総販売台数が130~140万台だが、今年は120~130万台くらいになりそうだな。

年末に大型機種がリリースされれば去年と同程度になるかもしれないが、さてどうなることやら。

今のところは、5万台以上の販売が期待できるような機種の情報は出てきていないな。

 

ハイライツ・エンタテインメントに清算の噂が!?

 

少し前に希望退職者の募集の仕方がひどいという情報が流れていたが、いよいよ危ない・・・のか!?

【先週のパチンコニュースまとめ】ホール・メーカーなど内部情報流出騒動、ボクシング井岡がSANKYOに所属!?、べラジオがマフィアに絡んだ結果・・・など

アバックヨだ。 先週一週間のパチンコニュースを振り返るぞ!   2018年7月第4週のパチンコニュースまとめ   直近6か月の遊技機性能調査の調査結果を公表。 一般社団法人遊技産業 ...

続きを見る

 

牙狼 TUSK OF GOD を試打してきた関係者からBAやSAの情報が!

 

やはりホール関係者も高確中のSA&BAを気にしているようだな。

こちらの情報から判断すると、

  • SA13~14
  • TSAが1/189なので、平均約14分
  • BA90
  • 確変中に次回大当たりするまでに、平均で約140発玉が減る・・・

うーん。俺がユーザーなら・・・まあやめておこう。

 

俺がこのシリーズ記事を書きだして3か月くらいだが、今回が一番、書いていてキツかったな。

プラス方向のニュースがなさすぎた。。。



励みになりますので、よろしければ応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

関連広告



記事内広告



リンク広告




300px広告








人気記事一覧

1

2020年度にリリースされたパチンコ全機種と定番機種の、TS・TY・ボーダー・天井回数の一覧です。 新機種がリリースされるたびに、随時更新していきます。 複数スペック販売機種や台数の少ない機種は掲載さ ...

2

2020年に販売されたパチンコ全機種の、販売台数の一覧です。 新機種がリリースされるたびに、随時更新していきます。 複数スペック販売機種や台数の少ない機種は掲載されていない場合があります。 記載してい ...

-アバックヨ, 先週のパチンコニュース
-

Copyright© 元パチンコメーカー開発者たちのブログ , 2020 All Rights Reserved.